アドバンテスト健康保険組合

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資格確認書等の交付・再交付をするとき

2024年12月2日以降、保険証の新規発行・再交付はされなくなりました。マイナ保険証等をご利用ください。

「資格確認書」の交付・再交付を申請するとき

必要書類 資格確認書(再)交付申請書
資格確認書(再)交付申請書
対象者

【以下の理由に該当し「資格確認書」の交付(再交付)を希望する被保険者等】

  • マイナンバーカードを紛失したため
  • マイナンバーカードの更新手続き中のため
  • マイナンバーカードの電子証明書の有効期限が切れているため
  • マイナンバーカードを持っているが、健康保険証利用登録を行っていないため
  • マイナンバーカードを作っていないため
  • マイナンバーカードを返納したため
  • マイナ保険証による受診には第三者(介助者など)のサポートが必要なため
  • 資格確認書を滅失・き損したため
お問合せ先 健康保険組合
提出先 AT:SATO社会保険労務士法人
  電話番号:011-351-3010
  メールアドレス:sato-advantest@sato-group.com
  • ※メール(PDF)添付にてお願いします。
  • ※ご提出時、「会社名、社員番号、氏名」をお知らせください。

AT以外:事業所の社会保険担当者
備考  

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